千葉県市川市|障がいのある方のための就労・相談・調整支援
rss

お知らせ

2021

3/03

【最新号】通信・余暇活動再開のご案内

お待たせいたしました!

わーくわーく広場通信(新春号)第二弾です。

↓↓↓クリック↓↓↓

わーくわーく広場通信【2021新春号②】

 

余暇活動・生活講座を来年度4月より再開していきます。

↓↓↓クリック↓↓↓

余暇・生活講座予定表【R3.4~6月】

余暇・生活講座予定表【R3年度年間】

 

★郵送尾ご希望の方へのご案内について★

↓↓↓クリック↓↓↓

郵送での閲覧のご案内

 


~余暇活動・生活講座再開のお知らせ~

平素は当センターへの支援およびご理解ご協力を頂き、誠にありがとうございます。

昨今のコロナ禍のため中止しておりました余暇活動・生活講座を、感染予防を講じた上で4月より再開することと致しました。まだ予断を許さない中で、余暇活動・生活講座の再開が適切かは難しい判断ではございますが、出来得る限り感染予防を講じつつ、進めてまいりたいと存じます。

余暇活動・生活講座を実施するにあたりましては、消毒や社会的距離など、出来る限りの感染予防を講じた上で、皆様の楽しめる時間を作れたらと考えております。しかしながら感染の可能性はゼロではないという点をご理解頂いた上で、ご参加していただければと存じます。

また当日参加される方は、ご自宅で検温を実施して頂き、発熱・体調不良が見られた場合、参加をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承の程よろしくお願い致します。

今後の状況により万が一、活動の中止を余儀なくされてしまった場合は、電話やアクセスのホームページなどで随時ご連絡させて頂きたいと存じます。

感染予防を徹底するために、これまでの「大人数での外出や交流」を主とした企画から、

「少人数・短時間(飲食なし)」での企画となっております。人数限定とするために、今年度は

希望者の中から抽選で参加者を決める形となっております。そのため参加を希望されても、抽選で漏れてしまう可能性もあります。これまでとは全く違う内容・方法となっておりますが、ご了解いただければ幸いです。

皆様のご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

市川市障がい者就労支援センターアクセス